第二回ふくごはんプレゼント 当選者発表!

令和元年12月のふくごはんプレゼントの当選者は、

注文番号【104097458】の方です!

おめでとうございます!

本日、ささやかなお品を発送させていただきました。

早いもので令和元年もあと数日を残すばかり…

ふくごはんプロジェクトは、皆さまのあたたかい共感と共に新しい年を迎えます。

ご賛同いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願い申し上げます!

第一回ふくごはんプレゼント 当選者発表!

令和元年11月のふくごはんプレゼントの当選者は、

注文番号【103320941】の方です!

おめでとうございます

本日、ささやかなお品を発送させていただきました。

ふくごはんプロジェクトは皆さまのあたたかい共感に支えられて運営しています。

〜ふくごはんプレゼント〜ふくごはんプロジェクトに共感いただいた皆さまに感謝の気持ちを込めて!

10月にスタートしたふくごはんプロジェクトはみなさのあたたかい共感を頂き、ゆっくりと動き出しました。そんな皆さまに少しばかりの感謝をお届けさせていただく企画!

〜ふくごはんプレゼント〜

第一回ふくごはんプレゼントは、10月にお届け頂いた方の中から抽選で1名様を無作為に選定させていただき、11月末日のこのブログで発表させていただきます。

なお、当選結果は お名前では無くご注文時のメールに記載されている【注文番号】で発表させて頂きます。

”ふくごはんプロジェクト”始まりました!

みなさま、初めまして!

ふくごはんプロジェクトの

”ふくちゃん”です!

このブログを通じて

ふくごはんプロジェクトに参加していただいた みなさまのからのお品のご紹介や

公益社団法人セーブザチルドレンを通じて世界の困難な状況にある人達へお届けさせて頂いた支援のご報告などをさせて頂きたいと思います。

たまには、個人的な趣味や旅行のお話などもさせて頂ければと思っています。

これからも宜しくお願い致します!

メッセージ

あなたと共に過ごした大切な服・靴・カバンを、
これからは世界の困難な状況にある人達と過ごして頂きませんか?

あなたの大事にしていたお品だからこそ「リユース」というカタチに変えて世界の子どもたちに ほんの少しだけしあわせを分けてあげませんか?
回収セット(@¥3,300税込) の売上の一部で、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて 保健・栄養支援をはじめとする世界の子どもたちへ支援をお届けする企画サービスです

ふくごはんPROJECページ

企画:有限会社イシハラサクセス

企画:パシフィックアンドオリエントジャパン株式会社

販売:株式会社リディアン